top of page

Instagramにて

papakangoshi2021(多分男性)という方からフォローを頂いたのです。

で、どんな情報を発信されておられるのか確認して、フォローバックしようと思って確認に行ったのです。


・・・驚愕しました。


余りに赤裸々に看護業務の苦悩が語られていて。しかもすごいクオリティ。


誰かにこの衝撃を伝えたい❗

しかし、そんなことをしても良いのか?

そもそも、私はひとりで仕事をしているので、この衝撃を伝えたくても伝える人など・・・


あ、ブログがあるじゃん。(^_^;)

本当に、こんな広め方をして良いのかという、問題もありそうではありますが、幸い、私の記事を読みに来られるかたはごくごく限られていますし、Facebookにしてもそこまで知り合いが多いわけでは無いし・・・


後からこの記事をpapakangoshi2021に送って、問題があるようなら削除で良いかなぁ・・・。

というわけで記事にすることにしちゃいました。


だって、誰かに教えたくてしょうがないんだもの。

しょうがない。

(*^_^*)






どうですこのクオリティと、赤裸々なまでの情動表現。

30年以上病院で勤めていたので、看護師の仕事のハードさは見てきました。

よくやっていると感心しているのです。

ですので、笑ってしまうと頑張っている看護師さんに失礼になるかも知れないと思いつつも。

ここまで赤裸々だと笑っちゃいます。

看護師の仕事は大変なんです。

ホントに。


そして、是非、この世界観に触れてみてください。

願わくば、看護業務の過酷さに思いをはせてみてくださいね❗

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page