top of page

実技練習

コロナ禍で様々な研修会が中止となっています。

そんな中、病院で勤めておられるセラピストから連絡がありました。

研修で自己研鑽をしようと考えておられたようですが軒並み中止となって、焦りがあるような印象でした。

初めは見学という話であったのですが、恥ずかしながら見学していただくほど利用者さんがおられないことをお伝えすると、来週に実技の練習をする運びになりました。


今は暇ですし、お一人ですので実技はゆっくりとお伝えすることが出来そうです。

最近めっきりセラピストの人と話す機会が減っていたので楽しみです。


早くコロナが収束するといいですね。

コメント


住所

〒692-0011

島根県安来市安来町1622−2

駐車場:

軽1台

普通車の方は少し離れた場所にあるので予めご連絡ください。

 

  • White Facebook Icon
  • White Yelp Icon

© 2023 by Nick Erickson Physiotherapy. Proudly created with Wix.com

bottom of page