3年目に突入!




今日から「セラピースペースながしま」も3年目に突入します。元々、脳卒中や脳性小児麻痺の人たちを中心に保険外のリハビリを提供する予定で始めたのですが、現在は肩や腰、膝の痛みの方が口コミで増えてきています。


ご利用者さんを初め、様々な人たちにお世話になりました。

最初は経理のことも解らず、商工会議所やよろず支援センターを訪ね、広報のことなどもお聞きしながら。まいぷれさんにもお世話になっています。

キィボバースセンターのインストラクターの先生に来ていただいたり。様々な先生に声をかけていただいたりもしました。

初めはほんとに人が来なくて毎日焚き火をしたりしながら過ごしていたのですが、今では口コミでそれでもほぼ毎日何かしらの仕事をさせていただいています。

今日も、これからお一人のご予約をいただいております。お一人ではありますが、看護師さんです。医療従事者の方のリピーターがおられるのは、保険外サービスとはいっても医療場面からも信頼されているようで嬉しいのでお一人のご利用でも今日は嬉しいです。

今後も、お一人お一人に寄り添うリハビリサービスを目指して頑張っていこうと思っています。

もちろん、脳卒中や脳性小児麻痺に対するアプローチの知識や技術も日々アップデートしておりますので、皆様のご利用をお待ちしております。

これからも、「セラピースペースながしま」をよろしくお願い致しますね!


ホームページトップをすこしだけお祝い風にしてみました。

(*^_^*)

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示