top of page

雪の中の訪問

雪が続いていますね。それでも、ちょっとずつ道は走りやすくなってます。

ここ数日、雪でキャンセルが続いて、お休み状態でした。

今日は松江に訪問の依頼があったので松江にお出かけしてます。

少し雪が深いと伺っていましたので、時間はついたときにはじめる感じでということで。

途中、駐車場を探していたら小さな道に迷い込みまして・・・

そこで、自販機のジュースなどを入れるトラックがスタックしてました❗


先日アマゾンからとどいた牽引ロープが役立ちました❗❗

早速利用出来て良かった。

おかげでなんとか訪問先にたどり着いてご利用者さんの生活を見ながら、おうちでできるリハビリや、家の改修などの可能性のことなど色々お話しもさせていただきました。


今は、お昼から伺う予定時間まで、道の駅に車を止めて時間を潰し中です。

これから伺うのは松江の街中ですので、車は走りやすいだろうと思います。



今の駐車場。目の前に見えるのは中海です。

時間を潰し中。


手前のトラックをスタックからすくいました。

おかげで、ちょっと時間を使ったのではありますが、まぁ、今日はちゃんとご利用者さんに遅くなるかも知れないと伝えてありましたので、ゆっくりした気持ちでトラックを助けることが出来ました。

こんなことでも喜んでいただけると嬉しいですね。

(*^_^*)

牽引ロープは普段使うものではないのです。使う機会なんかない方が、みんな困っていないから幸せだということになりますし。

だけど、必要になるときはどうしても必用なわけです。

何だか、リハビリみたいだなぁと思ったりしながら車を走らせてました。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

沖縄

bottom of page