top of page

研修会「頭頂連合野と運動連合野から読み解く高次脳機能障害〜失行」が終わりました

執筆者の写真: Nagashima KazuhiroNagashima Kazuhiro

更新日:2020年10月12日


神経生理学的な背景から認知~運動が相互を補完するように適応行動を紡ぎ上げていること。そこから、認知は運動や行動といっても良いのでは無いかということ。そして、それら認知/運動/行動を支えているのは姿勢制御である事などをお話しさせていただきました。

来られたのは4人(途中子育て中にて最後のほうで退室された方が一人)だったので、ZOOMはミュートせずに途中、やりとりをしながらの研修会でした。それはそれで楽しんでいただけたのでは無いかと思います。

参加をいただいた先生方、ありがとうございました。

研修の要約といただいた感想を研修会ブログ、研修案内のコメントのところにアップしました。

興味がおありでしたらどうぞ。



Comments


住所

〒692-0011

島根県安来市安来町1622−2

駐車場:

軽1台

普通車の方は少し離れた場所にあるので予めご連絡ください。

 

  • White Facebook Icon
  • White Yelp Icon

© 2023 by Nick Erickson Physiotherapy. Proudly created with Wix.com

bottom of page