チラシの配布

以前から課題の一つであった、自費リハビリという事業形態を多くの人に知ってもらうということについて、チラシの配布を考えていたのです。

ネットを見ていたら、ラスクルというサイトを見つけて、チラシの印刷と配布を行なっていただけるようでしたので、ちょっとお願いをしてみたのです。


配布していただいた地域は、

島根県安来市安来町/標準配布/1575部/1525部

島根県安来市汐手が丘/標準配布/220部/225部

米子市錦海町/415部

陰田町/260部

祇園町/120部


10月14日に配布完了との連絡を受けました。

で、反響はというと…


今の所無いです。(^^;


チラシにはまいぷれのQRコードを貼っておきました。

まいぷれさんは、ページを見た人数が分かりますので、うちに連絡がなくてもまいぷれさんを見る人が増えたのであれば、反響があったと判断できると思うのですが、ま、ないです。


一応、安来市安来町に配布されているはずなので、事業所にも入っているはずなのですが、今のところ私のチラシは入っていないのです。

ラスクルさんは印刷をして、それを地域の業者に配布してもらっているスタイルのようなのですが、安来市安来町でも配布したりしなかったりする場所があったのかもしれないですね。


というわけで、ラスクルさんにお願いしてのチラシ配布は、お金をかけた割には反響が乏しい感じのお仕事でした。

数人でも反響があれば、松江地区などにも考えていたのですけれど、反響がないのであれば、自分でふらふら配っても同じ感じなんでしょうね。


自分でがんばろっと!






閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示